CS4

CS4が出るらしいです。
高いなぁ〜。
PhotoshopはGPUで高速化:アドビ、「Creative Suite 4」日本語版を発表 (2/2) - ITmedia +D PC USER


最近、railsの勉強をやりだしたとこなんだが
どうもデザイン無しだと
しょぼすぎで、やる気が少し減ってしまう感がある。


ってことでデザイン充実させるために
体験版のDreamweaverを使ってみてるんだが
これが結構いい。
(まだ、全然使いこなしてはないんだが)


これを機にちょっくら買ってみるかと検索してみたのが↑になるんだけど
これがたけーのなんのって。


デザイン生業にしてる人ってみんな個人で買ってたりするのかな。
でもDreamweaver使えるようになったらfireworks/flasに目がいきそう。
そうすっと、CSの高いやつってなるし。
体験版で我慢か、仕事で使うって感じなんだろーな。


やっぱ、オープンソースに肩入れしたくなるなぁ。
Nvuっていいんやろうか。
Dreamweaver:Nvu/KompoZerとの違い


しっかし、こんな高くて成り立つってことは
相当いいもんなんだろうな。
CS4買うかどうかはもうちょい検討だな。
CS3激安で販売してくんねーかな。