明日はデブサミ センサー&デバイス祭です

明日はデブサミのセンサー&デバイス祭です。
昨今KinectLeap Motion、センサー対応家電やウェアラブルデバイス、appleのPrimeSense社買収など
この辺りの話はいろいろ盛り上がっていますね。今やらないでいつやるのという感じです。
そんな最中、センサー&デバイス祭と銘打った楽しそうなイベントが明日
デブサミ2014 Day0として開催されます。
 

デブサミ2014 Day0:デブサミ2014 Day0 Featuring Tokyo MotionControl Network

私も参加登録していたのですが、
なんと日程を間違って本日行ってしまいました。
目黒雅叙園。。。
 
 
入り口からなんか変な雰囲気で、ひな祭りフェスらしきものが行われていて
自分が浮いている感じがしたので、そのまま2階へ急いで行ってみると
そこは結婚式フェスっぽいものが開催されておりまして。。。
色とりどりの結婚式の衣装がありました。。。
(これはこれで楽しそうでしたが)
 
申し込み時に完全に祝日と思っていました。
いつもデブサミって平日でいけなかったのに、Day0は祝日かと思って
喜び勇んで申し込んでしまっていました。
ということで明日行く人は楽しんできてください!