git-trendを修正しました(v1.0.3)

rochefort/git-trend
デフォルトでdescriptionを表示させるように修正しています。

別にたいした修正ではないのですが、ふとforkをみると
前からforkされているのは知っていたのですが、なんかしこしこコミットされているようでした。
sheharyarn/github-trending
 
全然PRがくる気配がないなぁと以前から思っていたのですが
完全に似て非なるプロジェクトとしてgemにまで登録されています。
github-trending | RubyGems.org | your community gem host
 
パキスタン人無礼だなぁ、一言あってもよかろうにと思って試しにググってみると
彼のブログに行き着きました。
Github Trending Repos API - Sheharyar Naseer
 
まぁ、そこでawesome command-line utility として紹介してくれているので良しとします。 PRくれりゃ取り込むのになぁ。