最近 CodeIgniter3 の翻訳を少し手伝っています

codeigniter-jp/user_guide_src_ja: CodeIgniter User Guide の日本語化

最近

CodeIgniter3 の翻訳を少しお手伝いするようになりました。
まだ数ファイルしか commit していませんが、全然おわんねーよ感が漂ってますので
お手すき方は、ぜひともご参加ください。
 
現時点の進捗率は40%。いつから本格化したのか知りませんが、
だいたい4か月で25%程度進んでいるようなので、この調子でいくと年内終わらない感じです。
(実際には直近の進捗率は平均より高いはずなので、年内終わるとは思いますが、もうしばらくは掛かりそう)
CI3 release後、1年経ちますし、早めに終わらせたいところ。  
CI2の資産があるため、1からでないので参加しやすいかと思います。