2016年のダメ本「すごプレ」

積読状態の「すごプレ」を斜め読みしました。

すごプレ

すごプレ

2016年ダントツで残念な本でした。これで1800円は高いです。
評価が良かったから買ってしまったみたいですが、年の瀬になんでこんなもの買ったのかという気持ちになりました。(ステマ?)
無駄にオールカラーで、内容がとにかく薄いです。
ルパン・もんたメソッド・サブリミナルなど...の酷いメソッドたちが沢山紹介されています。
 
パワポのsampleが沢山ダウンロードできるのが売りのようですが、1つもダウンロードする気が起きませんでした。
とにかくsample欲しい人以外は買っちゃダメな気がします。