家が寒いので防寒具を色々買ってみた

おすすめ順に書いていく。

1位 スブ 難燃 ウィンターサンダル

外履きでも良さそうですが、部屋履きとして利用してます。
少し大き目を買うぐらいでちょうど良かったです。
外はナイロンで、中はふかふかでかなりあったかい。そして履きやすいし、しっかりしてる。
燃えにくい素材らしいので、焚き火する人にもいいらしい。

2位 ダメ着

お値段はそれなりにするんだけど、かなりあったかいし、素材も気持ちいい。
チャックが前後についていて、色々考えられてる。手袋部分も良い。

3位 歩けるこたつ「こたんぽ」

会社の人が、これ系のやつを結構いいと言っていたので買ってみた。
結構あったかい。でも脱ぐとめちゃくちゃ邪魔です。。
意外とこの一人こたつ系で歩けるやつは少なく、選択肢はこれとYamazenのやつ ぐらい。
Yamazenのやつは足が出ちゃってるのと、若干評価が低く、それほどあったかくなさそうだったので、これにしました。
歩けるとは言っても、めちゃくちゃ歩きづらいので、歩ける機能なしでも良いかも。

番外編 もこもこルームシューズ

Amazonのベストセラー1位になっていて、結構あったかいんだけど、
若干安物っぽく、履き心地はスブの方が上なので、全然履いてない。悪い商品ではない。