2019年に買って良かったもの

買って良かったもの

今年は結構いろいろ買いました。改めて良いなと思うものを載せてみます。

Pixcel 3a

国内版SIMフリー Google Pixel 3a 64GB Clearly White

国内版SIMフリー Google Pixel 3a 64GB Clearly White

  • 出版社/メーカー: Google
  • メディア: エレクトロニクス

何といってもこれかなぁ。iPhone7sからの移行です。
iPhone11高いし、電池の減りが凄まじいことになってきたので、思い切ってAndroidにしてみました。 これまでのAndroidよりもヌルヌル動く感じがするし、電池の持ちもよく、何より写真がきれいに撮れます。 Pixcel 3aの下の方を強く握ると、Googleアシスタントが起動するのも良いです。 音声入力もiPhoneの頃より利用する機会が増えました。 コスパ的にも、すごい満足。

WF-1000MX3 Sonyノイズキャンセリングイヤホン

Pixcel 3aのコスパが良いのもあって、ノイズキャンセリングイヤホンを購入してみました。 ケースもカッコ良くて良いです。 来年春のPixel Budsが気になりますが、今のところ不満はないです。

人感センサーのLEDライト

これ非常に良いです。   クローゼットなどの、小さい空間にはおすすめ。
人感センサーのLEDライトを買った - rochefort's blog

アイマス

アイマスク欲しくて探していたのですが、こちらの商品は当たりでした。
さらさらですごい気持ちいいです。重宝してます。

貝印 KAI T型 ピーラー

貝印 KAI T型 ピーラー SELECT100 DH-3000

貝印 KAI T型 ピーラー SELECT100 DH-3000

  • メディア: ホーム&キッチン

twitterのtimelineに流れてきて、気になって買ってしまいました。 何とキャベツがふわふわの千切りみたいに削ることができます。 若干、散らかりますが、よく使ってます。

残念だったもの

首掛け式の携帯スタンド

ダントツでこれ。
一応寝ながらスマホ見れますが、硬くて痛いです。
でかい針金みたいな感じで、意味がわかんないですね。 何で買ったんだろう。