人感センサーのLEDライトを買った

クローゼットが暗くて、人感センサーのLEDライトを探していました。
価格も5000円引きぐらいになっていてお得感あります。

結論

すごい良かったです。センサーの反応も丁度良く、結構明るくてとても満足。
 
取り付け方法も両面テープ or ねじ止めと複数ありますが、
取り外して充電するため(まだ1度も充電してないですがusbで充電するタイプです)、
両面テープ方式で利用しています。
接地面が少なくて大丈夫かなという印象があったのですが、今のところしっかり固定できています。さすがM3。

こんな感じ

f:id:rochefort:20191110203651j:plain

Amazonレビューについて

最近は本当にひどいですね。
「センサーライト led」で検索すると、カスタマーレビューは星5なんだけど、微妙に星1 or 2があったりします。
評価の悪いレビューを見ると、買っちゃいけない内容のものだったりするので
最近は悪い評価をまず見るようにしています。
今回の購入もいろいろ迷ったのですが、決め手は「悪い評価がなかったから」です。