RE: 害虫駆除を頑張った話。トコジラミという生き物を知っていますか?

クリスマスに書くような話じゃないんだけど、たまたま以下の記事を目にして、自分も闘ったことがあるので記しておく。

※リンク先は閲覧注意
害虫駆除を頑張った話。トコジラミという生き物を知っていますか?

奴らは日中出てこず、明け方人が眠ったのを見計らって血を吸いに来る悪魔のような害虫です。 幸い自分の場合は、一人暮らしかつ初期段階で気づいたので、頑張って駆除できましたが、業者に頼んだ方が良いと思います。 一見駆除できたように見えても残党がいて、翌週ぐらいに再び遭遇しました。

余談

1つ思い出したのですが、どうも奴らは、ビニールが苦手で登って来れないという話があり、こういうのを使って寝ると噛まれないという動画を見た記憶があります。
(是非とも試して欲しい)